名古屋栄5丁目店

2023.01.17

名古屋栄5丁目店のアクセス

2023年が始まり2週間ほど経ちましたね。いかがお過ごしでしょうか。

年明け頃は寒かったですが、最近(1月中旬)は昼間暖かく感じる日もあります。とはいえ、20日は暦の上では大寒。1年で一番寒さが厳しくなると言われていますので油断禁物。寒さ対策を緩めることなく、しっかり備えておきましょう。

からだ工房名古屋栄5丁目店はというと、最近お店があるビルの階段部分に懸垂幕(というそうです)を取り付けました!

しかも2幕w。

実はアクセスで悩みが・・・。

初めてご来店される方の中には、近くまで来ても当店の場所に気づかない方もいらっしゃり、場所の問い合わせもありましたのでお客様が迷わず当店まで来られるようちゃんと目印になる大きな懸垂幕にしました。

ひとつは、「全身ほぐし 足つぼ 達人の店」と書かれたもの。

当店の得意なマッサージや特徴をひと目で分かるようにしました。そして、栄3丁目の松坂屋さん方面からお店へ来られる方の目印としてもバッチリ!

もうひとつの方には、「からだ工房名古屋栄5丁目店」と書かれています。こちらは純粋に当店の場所に気づかず通り過ぎてしまわないためにつけました。

松坂屋さん方面から見た懸垂幕
ビル正面から見た懸垂幕

上の画像のビルの4階に当店の受付があります。ビル1階の奥から階段を上り、2階からはエレベーターで4階へ上がってください。

グリーンがとても目立つ懸垂幕となっていますので、近くまでお越しいただいた際は少し上を見てください。すぐに見つかると思います。

また近くを通って気になった方は、ぜひからだ工房名古屋栄5丁目店のマッサージを体験しに来てください!

ご予約はこちらから

WEB予約